松本クラフトピクニック2017参加感想

2017年10月14日(土)・15日(日)、松本市あがたの森公園にて行われた「クラフトピクニック2017」に参加しました。クラフトピクニックは今年で5回目。毎回反応が良くとても嬉しい楽しいイベントです。5回目となるとリピーターのお客さんもいらっしゃったり、他のイベントやメディア紹介記事で見ていただいたという方も。しかし10月は全国的に雨が続いており、初日はなんとか保ったものの、日曜日は降ったりやんだり。そんな中参加いただけるお客さんには心より感謝です。この場をお借りして、本当にありがとうございました。
お隣の「森文具店」も相変わらず人気のブースで、常に人がいましたよ。

天気に悩まされながらも、なんとか無事済んだクラフトピクニック。内容を少し進化させて、さらに楽しんでいただけるよう努力したいと思っております。また来年お会いできたらと思っていますので よろしくお願いいたします。

最後に今回からエプロンとテントを新調しました。エプロンはいろいろご相談して知人の柴山賢一さんに作成してもらいました。1つ1つ意見を言ってオリジナルの仕様です。ありがとうございます!
テントは緑からベージュになりました。(安いタイプではありますが)おかげで中が明るくなり嬉しいです。

image1

image2