bud vase 新作

一輪ざしを意味する「bud vase」。
木工作家コバヤシユウジさんとのコラボ作品です。
この度、6年ぶりに新作を作成しました。

本来、5月30、31日に松本市で開催予定だった「クラフトフェアまつもと(コバヤシユウジ出店予定)」クラフトスクエア(木のリボン出店予定)でそれぞれ共同発表予定だったのですが、新型コロナウイルスのためイベントの開催が秋に延期になってしまったので、コバヤシユウジさんのオンラインショップで期間限定で販売します。

一切着色をしていない無垢の木に真鍮の細パイプが差され、同素材の小さな鉋屑の花が咲いています。
専用のボックスの入れてお届けします。卓上の小さな癒しに。どうぞ!
お求めは→よりどうぞ〜 https://mwcworkshop.com/blog/archives/916

IMG_6586IMG_6587 IMG_6580IMG_6578IMG_6581

IMG_6566ph0522

松本クラフトスクエア 3th

2020年5月に開催予定の「松本クラフトフェア 36th」「松本クラフトスクエア 3th」が延期となり、10月17日(土)18日(日)に開催する予定となりました。今年は初めて「松本クラフトスクエア」に参加を予定していたので、毎年大変な賑わいの5月の松本を楽しみにしていましたが残念です。

https://matsumoto-crafts.net/

とはいえ、秋の松本は「クラフトピクニック」の毎年の参加で経験済み。
無事開催され、沢山のお客さんとお会いできたら嬉しいです。