11年目の木のリボン

本業の一環で伺った大工さんの工房で出合ったカンナ屑。
思いつきではじめたこの創作も今年で11年目。

木曽の主婦の方の創作教室へ招いていただいたり
上田の小学校の卒業式用に、6年生全親子で制作させていただいたり
新潟市のギャラリーで展示させていただいたり
群馬県嬬恋の無印キャンプ場で教室を開催させていただいたり
静岡の鰹節会社のカタログ用に鰹節で制作させていただいたり…笑

他にも少しずつですがさまざまな展開させていただき
たくさんの方々にお会いさせていただきました。

でもやはりベースとなるのは松本クラフトピクニック。
2013年から今年で8回目の出展となります。
続けて参加させていただき本当に感謝です。

本格クラフトの方々からすれば
本当に邪道で未熟かとは思いますが
グラフィックデザナーとしての、独特な視点や見せ方ができれば一番自分らしいかと感じます。

今回もよろしくお願いいたします。